初めまして

初めまして。つづると申します。

今までメモ帳に日記を書いていたのですが、これからは自分のこと、気になったこと思ったことを、ブログに綴った方が見やすいと思い、このブログを始めました。

どうかお手柔らかに見守っていただけたら幸いです。

 

 

軽く自己紹介をすると、南国県に住んでいる30代独身男性です。

幼少期から周りとの違和感を感じながらも、周りに流されながら自分を誤魔化して生きてきたのですが、さすがに自分と向き合わないと生きていけないと感じ、紆余曲折しながら、世間体や周りの常識に惑わされずに、自分の思ったことを素直に表現して生きていく覚悟ができました。

 

 

これから、日常や思ったことを、綴っていきたいと思います。

世界や社会は捨てたものじゃない世界もあると思いますし、自分の世界が誰かの目にとまってくれて、あわよくば支えや助けになってもらえたら嬉しいです。

世界の片隅ならぬ、社会の片隅ならぬ、重箱の片隅から発信していきます。

 

よろしくお願いいたします。